さぽーととは

我が家のWi-Fiの調子が悪いので繋ぎを兼ねてpovo2.0を導入しました。対象機種にはAndroidiPhoneしかないけど、LTE対象PCで使えるのはまあまあ知られてるのではなかろうか(自己責任ダヨ)。そんなわけで念のため知人のSIMカードを借りて繋がるのを確認した後に導入ヾ(・∀・)ノ

有効にしてメールもきて、有料プランも足して(買ったときから換算されたので23時間くらい勿体なかった)さあやるぞ!てなったのに

 

切断されています。

 

ちょっとさー(怒)

有効化も反映もメール即時ちゃうんかい。

で、まあその日は自宅LANにしたんだけど翌日も繋がらず、当然1日無料はカウントされてて💢サポートに問い合わせたら「対象機種でお使いください」ポッドかな?私が聞きたいのは有効化が有効かであって機種がどうこうちゃうねん💢

しかしサポートどうでしたかメールめっちゃ来る。もうええわって書いたら「繋がったんならスクショ送れ」ってなんのためによサポート対象してはらん機種で問い合わせたわたしが悪かったですよ…たとえ使えたの知っても公式には言えんよなw

それにしてもサポートのやりとり全部名前違ってたけど、2人は文体が同じだったw